お話UPのお知らせ。



こんばんは。くるりん@です。

約三週間ぶりでございます(*ノωノ)
みなさんいかがお過ごしでしたか?

すっかりビギのスキルを上げさせたSNS生活満喫していますか?(笑)
くるりん@もご多分に漏れずUPされるたびにニヤニヤ楽しく過ごしております。

あれ性格出て面白いですよねー( *´艸`)♡

各々が口にしたこれまで雑誌やインタビューで感じていた違いがより身近に感じられて楽しい。
普段それぞれこんなに違う空気の中で過ごしている二人が肩を並べると、あんな化学反応が起こるんだぁと思いながら、カムバでまた揃う二人がめちゃくちゃ楽しみで仕方ないですヾ(≧▽≦)ノ
ん?カムバ?ビギイベ?どっちが早いのだろう。いずれにしても早く見たい!!

fc2 62
画像はお借りしております。


さて、今回ノコノコ出てきたのは前回チラっと言っておりましたバレンタインモノのお話告知です。
お話は「Vanilla Ice」。
これも以前書きましたが、これの書き始めは去年の2月。
バレンタインにUPしようとして挫折したものを去年の終わりに最後までやっと書いたので、今年UPさせていただきます。

いやぁー………ほんと……すみません…m(__)m

こんなんでもよかったら覗きに来てください。


今回一年越しでUPする弊害として
一つ読む時に注意していただきたいのですが
このお話は

「二人がまだ高校生」です。

ご存知の通り2NDは大学生です。
今回UPするのはその前、二人が高3の二月のお話です。
時間が少し前へ戻ります。

お話は3話。
早速一話目は明日12日から。三日連続でUPします。


こんな消えそうなブログですが
皆さんのお暇なときの時間潰しの一欠けらにでもなれたら幸せです。

それでは明日いつもの時間に(*´ω`*)



くるりん@







読んでもらえて幸せヾ(≧▽≦)ノありがとうございます♪
頑張れるのでポチポチしていただけたら嬉しいです♡
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

6 Comments

723621mam  

No title

3週間ぶり?
その間のSNS生活にアップアップで時間の感覚なくなってる(笑)

さてさて高校生Vanilla、、、

いいねえ・・・

2018/02/11 (Sun) 21:57 | REPLY |   

yourin  

バニラ楽しみ♪
ありがとうございます!(^^)v

2018/02/11 (Sun) 22:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/11 (Sun) 22:46 | REPLY |   

くるりん@  

Re: No title

723621mamさま

リーマンからそれぐらいたつんだよね。
まだまだ可愛いチャンミンとユノでございますm(__)m

2018/02/13 (Tue) 16:24 | REPLY |   

くるりん@  

Re: タイトルなし

y*urinさま

とっても短いのですが少しでも楽しんで頂けたらいいなぁ(*ノωノ)

2018/02/13 (Tue) 16:25 | REPLY |   

くるりん@  

Re: タイトルなし

み*さま

もうあまりにも酷い更新頻度でね;つД`)
皆さんのお言葉に甘えまくって本当に私のペースでUPさせていただいていて、申し訳ないです…orz

2018/02/13 (Tue) 16:27 | REPLY |   

Post a comment