スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

All Mine 「酔いの代償」 2

(Yunho)








「楽しそうですね」

ミーティングが終了しそれぞれが昼食を求めて退席した会議室で、スマホを眺めながら一人ニヤついてしまった俺に後片付けをしていた女の子が笑顔を見せた。


「うん。返事を待っていた人からやっと来て…」
「彼女さんですか?!」

間髪入れずに返ってきた甲高い声に、苦笑して手を振った。

「まさか。いないよ今彼女」
「本当にー?うちの部署の女の子にその事ばら撒いちゃいますよ」

イタズラな目つきでクスクス笑う彼女に笑い返して、書類を纏めると俺は席を立った。

こういう茶化しは面倒臭くて嫌いだけれど、今チャンミンから返事が来ただけでこの後全てが頑張れそうだ。
湧き上がる嬉しさにこの子の相手さえもう既にノリよく会話が出来る。

「ユノさんうちの部署で気になる子はいないんですか?かわいいなぁとか思う子」
「え?みんな彼氏いるんじゃないの?うちの部署は可愛い子ばっかりじゃない?俺他のとこよりレベル高いと思ってるけど」
「きゃーっ」

ま、昨日の酔っ払ったチャンミンの方がどの子より可愛い。

……とは言えないけれど。


「ユノさんがそんな事言っていたって知ったら、みんな喜んじゃいますよ」
「そう?そう言って貰える俺が嬉しいよ」
「うわーまたまたまたぁ。ああっ」
「大丈夫?」

お盆に乗せた紙コップがコロコロと床に落ち、一緒に拾うとその子は俺の顔を間近に見てやっぱり笑みを浮かべる。

「ユノさんってそんなに隠せない人でしたっけ?」
「え」

最後のコップを重ねて口を開けたら「ありがとうございます」って言いながらもやっぱり笑われている。

「隠せないって…」
「隠せてませんよぉ〜。あーうちの部署泣く子がいっぱいいるなぁー残念っ。それではお先にー」

勝手に解釈して勝手に決め、手を振った彼女が消えたドアを暫く眺めてから、俺は右手で顔を覆って小さく息を吐いた。




「……だってさ……嬉しいんだもん…」


さて、午後は嬉しさを押し隠しクールにカッコよく決めなきゃな。
絶対さっきのあの子は俺を面白がって見てるはず。


「……頑張ったら…ご褒美にチャンミナにLINEしてみようかな…」

自分にかなり甘い目標を思いついたら、また口元が緩んだ。












---------------------------------
と、いう事でユノさん当然( *´艸`)
明日はチャンミンsideに戻ります。
こうやって1話ずつUPすると改めてまったり感満載ですね。しかも短かった。すいません…orz
ほんとお暇な方だけのんびりと見守ってやってくださいm(__)m
久々のUPに勿体無い位のポチありがとうございます(#^^#)うれしー♡
また明日(*ノωノ)



読んで貰えて幸せ♡ありがとうございます。
頑張れるのでポチポチ押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/10 (Tue) 20:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/11 (Wed) 16:29 | REPLY |   

くるりん@  

Re: これから毎晩楽しみだ!

けい*んさま

こんにちは。
のぞきに来ていただきありがとうございます♡
えーっとねぇ…覚えて…orz
私昔から人の名前を覚えるのが非常に苦手で、顔は覚えるんですけど…すいません(;´Д`)会えばわかるかも?

二人は色々ありますねー。
私も日産楽しみです。二人は全力でパフォーマンスをしてくれますから。そこだけは間違いない。
あとは席がどこかと天気が心配だわー(;´Д`)
ユノ誕ってことは…結構最近ですね。
辛いことと楽しいことは交互にやってくるはずですから、前を向いて楽しい事考えて過ごしてくださいね。
お話が数分でも生き抜くになれば嬉しいです。
また少しの間ですがお付き合いをお願いしますm(__)m

2018/04/11 (Wed) 18:02 | REPLY |   

くるりん@  

Re: No title

チャ*1011さま

爽やかすぎる(いや、ニヤついて気持ち悪い?)笑顔を駄々洩れさせたユノさんでしたw
女子はそういうの鋭く見てるし感じるもんだしね。
楽しんで貰えて嬉しいです( *´艸`)

2018/04/11 (Wed) 18:07 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。