スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガイシと宮城いってきました(長文)雑談。

こんばんは。くるりん@です。

とうとうアリーナ公演が終わってしまいました。(ノД`)・゜・。
ガイシ・宮城と参戦したひと区切りとドーム参戦追加でノコノコ出てきました。

さてガイシは初日がPで次の日は直前に販売した当日引換券を旦那がとってくれたので、結局二日間参戦しました(*´꒳`*)

私LIVEは始まると頭ばーんってなって「かっこいいいいいいいいい♡♡♡」しか思ってないので語彙力無しで細かい感想は書けません(正直細かく覚えてないwツイとかで感想見て改めてそうだったぁーって思う奴w)
毎回席の事とか書いているので自分の覚書きで今回も。

あんまり面白く無いからお暇な方だけ読んでね。


さてガイシ初日のP。私が今回Pで第一希望にした所です。
そのまま当たって良かった。(ノД`)・゜・。
とにかく強烈な印象だったのがTriggerの「イッチャッてる」チャンミン。私のこれまで観た中で抜群に好きです。あれをどーかどーか映像で出して欲しい。曲が始まって立ち位置に行く時の振り返る直前に口の端が引き上がってスイッチ入った瞬間から、カメラが抜いたとこも全部、本当にあの日のチャンミンのサイコパスぶりなパフォは最高でした。

そして次の日の当日券はS席。スタンド2列目Pのすぐ後ろのブロックが目の前の、トロッコも激近なとても良い席を貰えたおかげで、歌いながらのユノと目を合わせてもらうという幸せ。(厳密にいうと隣の方がユノのうちわ持っていたおかげでサムズアップして手を振りまくっていたらそのまま続けてニコッと目を細めてもらえたんですけどw)

シムは一瞬この辺見るんだけどねwww「はいっ好みじゃないですね」ばりにサッと逸れるwww私の周りはお目当いなかったかw
とにかくこの二日間のガイシは最高に楽しめたLIVEでした。

ちなみに当日券。整理番号が三番でした。
そして貰った席に行ったら一番と二番の方がいて、ここが三席空いていたようです。
私の反対隣の方に聞いたらビギチケでした。
四番の方は発券後全く違う方向へ歩いて行くし私が耳にしたのはカメラ席の前らしいって話だったので、アリーナ公演の当日S券は本当に公演直前に出来た(開いている)席みたいですねぇ。

fc2ガイシ
ありがとうございます。ビギさんは手作りほんと凄い。
手先が壊滅的な私には輝いて見える(*ノωノ)



宮城は遠征でよく一緒に見てるビギ友さんがジモティーなので、観光メインでLIVEがオマケのような三連チャンでした。牛タン食べて松島行って寿司食べて日本酒呑んで。
前回行ったのが日韓のワールドカップの時なので16年ぶり。とても楽しかったです。

初日はアリーナB1、三つ横が柵だったのでトロッコはとても近かったのですが、やっぱりアリーナはストレスたまって好きじゃないなぁ。次の日はユノsideのスタンド16列目。Bブロックが目の前で全体がよく見れて。ただトロッコが全く見えなくて友達と笑ってしまいました。
スタンドとトロッコ近いから喜んでいたのにいやーあんなに見えないとは( ̄▽ ̄)www

最終日は初めてほぼ横から見ました。目の前がP4ブロックのユノsideスタンド6列目。
メインもセンターも、角に来る二人も肉眼でよく見えたここもかなり気に入ったいい席でした。
正面スタンド前から五列目以内が大好物の私ですが、一度は見たい角度だったので、席に着いた時喜んでしまいました。

前から見ると分からない、ムービングステージと階段がこの曲の時はこんなに離れているんだ?とか、なにより一番見たかったElectric Loveの落ちていく所。
曲の終盤にスタッフがマットを設置するとこから二人が落ちていくところまで。(パフォ中の二人見ろよ、なんですがw)
斜めにちょうど二人が視界に入るのですが、ユノはちゃんと後ろを向いて確認した後勢いをつけて、チャンミンは確認もせず前を向いたままパッと両手を広げて落ちていくところがかなりキワまで見れた(≧∀≦)うれしー。

ちなみに今回この位置だったので、いつもは見ていないものをよく見ようとしていた結果、チャンミンが結構自由にステージ楽しんでいるのがよーくわかりましたwww
あのスリスリ(だっけ?)でステージ降りようとしていたりねw(私この時いつもは多分ユノ見ているんだろうなぁ)

どっちが良いとか悪いとか全然無くて、以前より肩の力が抜けたチャンミンとMCはともかくwパフォーマンスの熱は揺らぎが無いユノ。面白いよねー。
二人は同じ方向へガツガツ歩いているのにほんと普段の生活もステージも楽しみ方が違うなとニヤけてしまいました。


宮城最終日はOPの黒のロングコートを脱いだユノがジャケット迄脱げて、左肩と二の腕が露わになり悶えまくって変な声出したとこから始まりw
ビギやっている間はもう忘れない衝撃の可愛さとノリの二人のたんみん連呼と、ユノがニコニコで凄くテンポよくチャンミンに絡むし、ラストはユノが手を繋がず一人頭を下げて、かきやんの方向いて片手で顔を覆い恥ずかしがる(私お話にもよく書くのですが、この仕草大好き)という萌え全開で。
あの日の二人はというよりビギも本当に乗りが良くて。
今回見た中で一番、ユノがよく口にする、ビギも「仲間」みたいな会場の空気で楽しかったです。


見たい所といえばあとはTriggerのお互い銃を向ける所のチャンミンの表情なんですが。
これを願うとドームのPが正面来なくなりそうなので(一度ここで見たーいっ(T-T))願うのはやめときます(笑)

あれ、あのイッチゃったままニヤケているか、かなり冷たい無表情だと最高なんだけどなぁ。


宮城
皆さんえらい寒い中ありがとうございますm(__)m寒かったねー。
ここに無いのはもう胃の中( ̄▽ ̄)おいしかったです♡


そしてお会いできなかった方。
すいません(ノД`)・゜・。
結構気を抜きまくって時間や予定が読めてませんでました…orz
宮城に関してはもうトイレが想像以上に駄目でしたね(;´Д`)

また他でお会い出来たらよろしくお願いしますm(__)m
でもほんと今回はアレなんで…大丈夫ですよ…←なにが。



そして来週からはドーム公演*+.\(( °ω° ))/.:+
曲も追加され(どれかは消えてしまうのかな(T-T))
ランキング1位の名誉と、なんとっあのワンピースとコラボなんて嬉しいお知らせも来て。
ビギは幸せだなぁーとシミジミ。

あ、WOWOWのオーラスも来ました!
これ、放送時間が20時までだからドームはいつも通りの三時間半になるかな?
「もしかしたら」と思って旅行会社で新幹線最終申し込んでおいてよかった(;´д`)
初めて遠征に行く友達は良い子ちゃんMCになるのでちょっとガッカリしてますが(笑)

と、言う事で次は東京ドーム。
くるりん@は3日11日12日に参戦。お会いする方はよろしくお願いします。
お会いできそうな方はコメに一言お願いします。
多分開場30分前から30分ぐらいでお会い出来れば。

なんかねこの前スマホ変えてから、よくわからないんだけどメールは画像が返って来る方が多くて(T-T)たまたまだったのかよくわからないのですが、ブログはFC2の性能上すぐに場所晒せないので基本ツイッターで私の呟き確認出来る方でおねがいします_(:3」z)_申し訳ないです。



ということで、これからのドームお互い楽しみましょうね♡
お会いする方はよろしくお願いします。

くるりん@でしたヾ(≧▽≦)ノ







読んで貰えて幸せ♡ありがとうございます。
頑張れるのでポチポチ押していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/11/28 (Wed) 21:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/02 (Sun) 18:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/09 (Sun) 22:26 | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。